ちょっと百合かもしれないJKが更新する日記

スポンサーサイト


感動

さて私桐洲綾は、3月12日をもって高校を卒業いたしました!

報告が遅れましたが無事に卒業することができました~

私が卒業できたのは、周りで支えてくださった皆さんのおかげです♪

本当にありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いします!

そしてここからは別の話

卒業式の余韻に浸っている私に嫁からのメッセが・・・

内容はお祝い動画を作ったので見てほしいとのことでした。

おぉぉぉおsどmf:gfぽwkれrmげ:

と声にならない奇声をあげながら動画を見させていただきましたw

あれ…涙が止まらないよ?

卒業式よりも泣いてしまったw

みなさんのコメントが温かく感じました。中にはイラストまでつけてくれた方もいらっしゃいまして…

涙が止まりませんでした。

改めてお礼を言わせてもらいます!

こんな私なんかの為に数々の温かいコメントありがとうございました!

本当にうれしかったですv

あぁ…この記事書いてたらまた…

ということで今日はこの辺で><




お知らせ:コメントレスは暫く凍結いたします。申し訳ありません
スポンサーサイト
コメント
No title
改めまして、卒業おめでとうございます!

私も編集しながら幾度涙した事か…。・゚・(ノД`)・゚・。

嫁に喜んでもらえた事が何より嬉しいですv

これから不安もいっぱいでしょうが、みんながついてるよb

失敗を恐れずに頑張ってください!

そして・・・|ョェ・´)<私の事も忘れないでね
2010/03/15(月) 02:57 | URL | 嫁 #-[ コメントの編集]
No title
レベッカ卒業おめでとう

4月からも頑張ってね

応援してるよ


というかなんかレベッカかわいいな (・∀・)

んじゃノシ
2010/03/16(火) 00:43 | URL | たっく(TAk.) #-[ コメントの編集]
No title
卒業おめでとうございます!

これからも、楽しいことや苦しいことも待ち受けていることと思いますが、応援しています!

これからも、よろしくお願いします♪

あ、またお暇な時にゲームとか付き合ってくださいw
2010/03/16(火) 18:33 | URL | 日向弥生 #-[ コメントの編集]
No title
遅くなったがこちらでも

卒業おめでとうございます!

春からは新社会人として頑張ってb
2010/03/16(火) 19:19 | URL | 麻酔王子 #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
卒業おめでとうございます♪

姉御に当日に言われて慌てて絵を書いてみたところ、なんか自分の絵が浮きまくりで泣けてきたよw

気に入っていただけましたでしょうか?

これからまたいろいろと状況が変わって大変になるだろうけど頑張ってみてね。

そして疲れたらここのみんなに愚痴ってみんなで遊んでまたパワーをためて頑張ろう♪
2010/03/17(水) 17:24 | URL | KEKE #6Pk29v/g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
