ちょっと百合かもしれないJKが更新する日記



今日で・・・

とうとうお盆休みも終わってしまいますね。

皆さんはどんな休日でしたか?

私は親戚のお姉さんにハァh(ry

じゃなかった・・・一緒に出かけたり、家の片付けなどを手伝ってました。

前半はまったく休めなかったけど、後半はまったりできたので良かったですv

また明日から勉強しなくてはいけませんが、頑張っていきたいと思います!

はぁ・・・夏休みなのに学校って・・・orz

追伸

早速コメントをくれた方が居たようで・・・ありがとうございます!これからも頑張って更新しますのでよろしくお願いします♪
コメント
初コメです^^

これからもがんばってくださいv
陰ながら応援してます^^
疲れた時はわたしのところへ…w
2009/08/16(日) 22:49 | URL | 双樹 櫻 #e5HmkISM[ コメントの編集]
夏休みに学校はだるいねw

お、後半まったりできたんだー。よかったぜv

まぁあんまり気張り過ぎないように頑張ってね♪
2009/08/16(日) 23:56 | URL | 麻酔王子 #mQop/nM.[ コメントの編集]
うちの愛してやまない嫁がブログ開設と聞いて飛んできました~

おめでとう!

ほんとは一番乗りでコメしたかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

自分のペースで更新しておkですからねv

さっそく私のブログにリンクはらせていただきますね♪

追伸:浮気はダァー(゚ω゚)bメッ!!
2009/08/17(月) 00:59 | URL | ひまわり@姉御 #-[ コメントの編集]
一足遅れたけど ブログ開設おめでとう☆

更新ゆっくりでいいよ

勉強がんばってね 応援してるb
2009/08/17(月) 19:12 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
学生の本業は学問ですからね~大変でしょうが
頑張ってくださいね!応援してますよv
2009/08/17(月) 20:59 | URL | シーク #-[ コメントの編集]
絶対にカウンター100ゲットしようと思っていたのに、だめだった・・・(´・ω・`)

2009/08/18(火) 07:13 | URL | ひまわり@姉御 #-[ コメントの編集]
ひま姉ごめんw
僕がたしか100だったかもw
2009/08/18(火) 10:32 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
お盆なりの休みが取れたようで良かったね。
勉強ガンバ♪
2009/08/18(火) 18:27 | URL | かゆうま #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 23:26 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
