ちょっと百合かもしれないJKが更新する日記

スポンサーサイト


やっと

だいぶご無沙汰しておりました~久しぶりに更新します。

最近自分の周りではたくさん変化がありました。

仕事であったり、人間関係であったり…いろいろありすぎて半分滅入ってたりしましたww

でもこれは自分の問題なので、自分でケリを付けたいと思い誰にも相談せずに一人で考えました。

結果から言うと仕事の方はだいぶ慣れてきたので、早い段階で解決することができました!

人間関係の方はまだ縺れたままなんですけどねww  はぁ…めんど… 

まぁ人間関係の方はまたじっくりと考えてきますよw

今日はこんな感じかな♪

最後に私が最近ハマってる動画でもw





追伸:更新すると言って更新しなかったことを深くお詫びいたします。今後このようなことが無いよう気を付けます

スポンサーサイト
コメント
No title
ひさしぶり

仕事慣れてきたか 良かった良かった

歌ひどいなw
2010/11/09(火) 17:50 | URL | TAk.(たっく) #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです(*^^)v
そして更新おつ~

いろいろあったみたいで大変だったね
たまには相談してくださいね(-公-、)

歌いろんな意味ですごいw
コーヒー返せwww

2010/11/10(水) 06:53 | URL | ひまわり@姉御 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 19:24 | | #[ コメントの編集]
No title
そっか、色々ご苦労様です。
頑張れ、応援してるし、色々一緒に頑張ろう!
なんか合ったら話しも聞くしね♪

ふと、クリックしたら大笑いだよ(笑)
歌すごかった(笑)
2010/11/29(月) 22:13 | URL | みわ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
